【アオのハコ22話】ネタバレありの感想まとめ【三浦糀】

こんにちは、
とーま( @toma_blog10 )です!

 

この記事では、三浦先生作「アオのハコ」第22話 の感想をあらすじ紹介を交えながら、ネタバレありでレビューしていきます。

アオのハコ」22話の感想を共有できればうれしいです!

 

「アオのハコ」って何?

という未読の方は、以下の記事をご参照ください!

 

良かったら最後まで見ていってください

今回のお話のキモは、
千夏先輩のエールはカワイイ!勇気を貰えるね

 

22話のひとこと感想

千夏先輩の応援をもらい、大会会場に向かう大喜。

自分たちの対戦相手の実力を初めて知った大喜は・・・?

 

【ネタバレあり】三浦先生著「アオのハコ」第22話のあらすじと感想

この記事では、「アオのハコ」第22話の感想&あらすじを紹介します

ジャンプ最新話、「アオのハコ」第22話のネタバレを若干含みますのでご注意を!!

 

 

▼おすすめ漫画:癒され漫画の「白聖女と黒牧師」

【おすすめ】読めば癒される漫画紹介!ストレス緩和にも?!【白聖女と黒牧師】

続きを見る

 

「アオのハコ」第22話の感想&あらすじ

バド部の大会当日の朝、

大喜は千夏先輩と一緒にラジオ体操をします。

 

お互いの部活の大会について話し合う2人。

 

この和やかな雰囲気、いいですね。心が綺麗になりそう(笑)

憧れの女子と同じ家で、朝のラジオ体操とかエモすぎます。

 

インターハイに行くには狭き門を通らないといけない。

そのため、千夏先輩は、大喜にエールを送ります。

 

「大喜。一本!」

(一本、とはバド部の応援の掛け声)

 

週刊少年ジャンプ「アオのハコ」22話

 

こんな事を言われたら、もう頑張るしかねぇでしょう!!!

もう・・・千夏先輩がかわいすぎ件について。

この気持ちですよ。アオのハコは毎週、我々読者の感情に刺激を与えてくれますね。

 

舞台変わってバドミントン大会の会場。

大喜&針生ペアの最大のライバルとなる、兵藤&館山ペアの試合が始まり、大喜と針生は試合を観戦します。

 

強敵が試合する様子を見て、敵の強さを目の当たりにする主人公・・・

簡単にはいかない、と覚悟を決め、気を引き締める。

スポーツ漫画において、このシーンは重要ですよね。

 

気圧されるかなーと思いきや、大喜は試合を楽しそうに見て、分析していました。

純粋にバドミントンを楽しむという大喜の強い精神が見えます!

 

そして、最後に大喜のライバルになりそうな新キャラが登場。

不思議キャラ!

 

普段の生活では無気力でボーっとしているけど、

バドミントンが誰よりも強く、普段の無気力な様子とはまったく違う人物のように見える・・・っていう感じのキャラかな???

 

大喜との対戦がはよ見たい!

 

まとめ:【ネタバレあり】「アオのハコ」第22話感想まとめ

千夏先輩の応援砲がさく裂・・・!

 

大喜(私も)はメロメロ。

千夏先輩の応援を胸に向かった会場。

強敵たちが現れてきましたね。

次回は、この強敵たちと戦っていくという、スポーツ漫画の興奮要素をいかんなく発揮してくれることでしょう!

今から楽しみです。

 

\ 無料試し読み方法のご紹介 /

アオのハコ_読めるアプリ
『アオのハコ』をお得に読めるアプリ紹介【無料アプリ】

続きを見る

 

 

▼「アオのハコ」の前話の21話の感想とあらすじ

▼「アオのハコ」の次話の23話の感想とあらすじ

 

「アオのハコ」1巻が発売されていますので、気になる方は、ぜひ手に取ってみてください!

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog