本ブログは、ブログ村に参加しています。

以下のリンクをポチっとしていただけると、
励みになりますので、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

【アオのハコ27話感想】ネタバレありの最新話レビュー!!【三浦糀】

こんにちは、
とーま( @toma_blog10 )です!
 

 

この記事では、三浦先生作「アオのハコ」第27話 の感想をあらすじ紹介を交えながら、ネタバレありでレビューしていきます。

良かったら最後まで見ていってください。  

 

「アオのハコ」って何?

という未読の方は、以下の記事をご参照ください!

 

今週号も面白かった!!

前回は、気になる終わり方だったんで、楽しみ倍増でした!!  

今回のお話のキモは、

大喜と千夏先輩は、同居人。

異性としての、距離は遠い。

でも、前回の出来事で、その距離に変化が・・・

 

27話の簡単あらすじ

千夏先輩との密着事故。

その出来事が、忘れられず、大喜は、次の日を迎える。

無事に、体調は回復したので、部活に行く大喜。

だけど、その途中、針生先輩に誘われ、プール掃除に加わることに。

そして、そこには、千夏先輩の姿もあり・・・

 

 

▼「アオのハコ」の前話の26話の感想とあらすじ

https://toma39blog.com/kansou-aonohako26/  

 

【アオのハコ27話感想】ネタバレありの最新話レビュー(あらすじ含む)

 

この記事では、「アオのハコ」第27話の感想&あらすじを紹介します

ジャンプ最新話、「アオのハコ」第27話のネタバレを若干含みますのでご注意を!!  

 

 

「アオのハコ」第27話の感想 (ネタバレあり)

  「さすがに、脈がないと、自分から触ったりは、しないと思うけど」 by 針生    

 

前回。大喜と千夏先輩は、2人、ベッドに倒れこんじゃいましたね!

密着する2人。 千夏は、大喜に、手を伸ばした・・・ってところで終わっていました。  

引用:アオのハコ27話

なぜ千夏は手を伸ばしたか?

千夏は、大喜の冷えピタを、貼り直すために、手を伸ばしたんです

・・・まぁ。そうですよね。いきなりですもんね。

でも、意外に、千夏は、平然としているように見えました。

以前、大喜の腹筋を見て、顔を赤くしていたのに。

 いっぽう大喜は、千夏先輩を意識しまりです。

好きな人と、くっついてしまったんですから、当然の反応!

誰だって意識しちゃいます。  

 

そして次の日。

熱が下がった大喜は、いざ、部活へ! と思いきや、体育館はバレー部の、練習試合で使用中。

バド部、女バスは、プール掃除をしていました。

針生から、お前も掃除を手伝ってくれ、と言われ、 千夏先輩も掃除している、と知った大喜は、「やります」と答えました。

 

好きな人とは、一緒にいたいもんな、、、分かるぞ大喜!

掃除中、針生から、「お前の弱点、スマッシュだけじゃないからな」、と大会の反省点を教えてもらいます。

 

「落ち込んで時間、無駄にすんなよ」

引用:アオのハコ27話

  針生も、大喜の事が気になり、先輩として、後輩の成長のための、アドバイスをかけてくれた!

練習は厳しいが、厳しい中にも、思いやりはちゃんとあるんだな・・・

良い先輩じゃん!  

 

アドバイスも終わり、針生は、大喜に聞きます。

「お前、千夏への恋は、どうなんだ?」

「・・・脈ありって、どこから、なんですかね?」

人によるだろ。でも、脈がないと、触ったりとか、自分からはしないと思うけど  

大喜が思い出したのは昨夜のこと。

(いや・・・あれは、冷えピタがはがれていたから・・・)  

千夏は善意だけで、大喜に触れていただけ。

自分が特別だから、触れられた訳では無い。と大喜は思い込みます。

  男女分け隔てなく、仲の良い千夏。

だからこそ、男である大喜に、フレンドリーだったり、触ったりするのは、千夏にとっては普通のことだと、大喜は思っているでしょう。

 

私から見たら、 普通の男よりも、明らかに強く、異性として意識はされてると思うんだけどな〜  

 

プール掃除が終わり、 用具の片付けの時。

用具庫で、大喜は、千夏とばったり会います。  

「あ、あの!昨日はありがとうございました。」

「昨日、昨日ね。どういたしまして」

引用:アオのハコ27話

と、

明らかに、顔を赤くした千夏!!  

照れてんじゃん! 完全に、意識してんじゃん!  

それを見た 大喜は、去ろうとする千夏の腕を取りました。  

なにやら、決意を固めた表情で・・・

 

いったい、何を言おうとしているんだろう???

 

まとめ:【アオのハコ27話感想】ネタバレありの最新話レビュー

今週号を読んだ方には分かる。

照れてる千夏がかわいい!!  

最後の大喜の、表情から察するに、 大会前に言っていた、質問を、するのだろうか?  

 

気になるー!!    

 

 

記事は以上です!
ここまで、読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

▼Twitterもやっていますので、良かったらフォローお願いします。
@toma_blog10

マンガの感想、考察などを呟いています。    

 

 

ブログ村に登録しています。

▼以下のリンクをクリックしていただけると、 ランキングに入れるので、

この記事を、気に入ってくれた方は、よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村    

 

 

 

おすすめ漫画

 

 

 

\ おすすめ漫画アプリ/

【マンガUP!】

  • 有名スクエニの漫画が毎日読める人気漫画アプ
    •  マンガUP!はスクウェア・エニックスが提供する様々なジャンルの有名スクエニの漫画が毎日読める人気漫画アプリです
    • 多彩なジャンルのスクエニの名作漫画や最新作、テレビアニメ化された作品などを手軽に読めます!
  • オリジナル作品が充実
    • 才能を秘めた作家さん、自分好みの作家さんを見つけ出すチャンスでもあります
  • マンガUP!を初めてダウンロードする人は25話分をよむことができるマンガポイントが貰える
  • 各漫画の1話は無料で読める!
    •  最初のエピソードはすべてマンガポイントなしで読むことができるので、気軽に新しい作品を楽しめる
    • つまり無料で漫画を読める機会が多い!)
マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし、この記事が面白い、と感じて頂けたのなら、
バナーをポチっと押して頂き、ブログランキング上位になるための応援をして頂けないでしょうか?

あなたのクリックのが、私の励みになります!
また、次の記事でお会いしましょう!

© 2021 toma's Blog