【アオのハコ41話感想】ネタバレありの最新話の感想 |兵藤x針生対決の行方は?!

来てくださり、ありがとうございます!

こちらは『アオのハコ』41話の感想記事です。

過去分の「アオのハコ」あらすじ&感想は以下にまとまっていますので、過去分を読みたい人はチェックして頂けると話が分かると思います!

【アオのハコ】最新話47話までのネタバレ&感想まとめ

続きを見る

 

この記事では、三浦先生作「アオのハコ」第41話 の感想をあらすじ紹介を交えながら、

ネタバレありでレビューしていきます。

 

良かったら最後まで見ていってください。

 

 

41話のポイント

兵藤×針生の対決やいかに?!

バドミントンの本格的な試合から、男同士の熱い対決など、見どころたくさん!

 

 

【アオのハコ41話感想】ネタバレありの最新話レビュー

「アオのハコ」って何?

という未読の方は、以下の記事をご参照ください!

 

注意ポイント

ここから、最新話までのネタバ?バレを含みますので、まだ読んでない、という方はブラウザバックを推奨します。

「アオのハコ」第41話のあらすじ&感想

【アオのハコ41話 ラリーしたいです】

 

兵藤と針生の対決。

接戦だったけど、あと3点差が追いつかず、またしても平等に負けてしまいます。

まだ、兵藤という壁は乗り越えられなかった針生。

 

「お前と2年間戦えて楽しかったよ」

と、兵藤から激励の言葉。

お互いを認め合ったスポーツ対決は熱いですね!

 

場面変わって、

大喜と花恋。

「告白はしないの?同居してるのに?」

と花恋に聞かれ、

「同居してるからこそ、もし振られた場合、千夏先輩の居心地を悪くしてしまうからできない」

と大喜は答えます。

 

「でも、ちーのこと好きで付き合いたいって思ってる・・・下心あるのに隠して一緒に生活するほうがキモくない?」

と、結構辛辣な言葉をハッキリと言われます。

 

大喜にとっては盲点だったのかも!

でも、今のところ個人的には、大喜の考え方の方が共感するかな〜

告白して気まずい関係になるのも嫌だもんね⁈

けど、このままじゃ一歩も進まないのも事実。

同居してるから、普通の恋愛とはまた違うのが難点ですね・・・

 

「相手のことを思うのは大切だけど、

それって猪俣君が思うちーの考えなんだから、時にはあえて何も考えないことも重要だよ!」

と、花恋はアドバイス。

 

「このままじゃ、君は一生壁打ちしてる人だよ」

「・・・ラリーしたいです」

 

 

花恋はズバズバ言う性格ですねww 

 

でも、千夏の気持ちをどことなく察しているからこその、今回のアドバイスがある気がします。

だって、千夏が大喜に全く脈なしで、このアドバイスをしてたら、ただの嫌な女ですもん。

 

千夏も、大喜への想いが、胸の中で燻っているはずです!!

 

 

まとめ:【アオのハコ41話感想】ネタバレありの最新話の感想

ここまで、読んで頂きありがとうございました!

『アオのハコ』最新41話はいかがでしたか?

 

花恋ショック‼︎

やはり、このキャラは、大喜にとって刺激を与えてくれましたね!

停滞気味な恋模様を加速させるスパイス、それが花恋。

 

次回、千夏サイドがどういった結果になっているのか、楽しみです!

 

 

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog