【ダンダダン18話】ネタバレありの感想まとめ【龍幸伸先生】【ジャンププラス】

こんにちは、とーまです(@toma_blog10)です!  

 

この記事では、龍幸伸先生著・「ダンダダン」18話 の感想を、ネタバレありでレビューしていきます。

 

今週の話は、日常回

  • 白鳥と綾瀬との言い合い。
  • 「えっ!白鳥ってオカルンのことが・・・?」
  • オカルンの金の玉も無事、本人に装着完了!

 

ダンダダン」18話の感想を共有するための記事になります

「共感するわー」と思っていただけたら嬉しいです

ぜひ最後まで見ていってください!

 

【ダンダダン18話】ネタバレありの感想まとめ【龍幸伸先生】

この記事では、「ダンダダン」18話のレビューをしていきます

「ダンダダン」最新話のネタバレを若干含みますのでご注意を  

 

▼「ダンダダン」の魅力に迫った記事

こちらもCHECK

【おすすめ】漫画・ダンダダンの魅力を徹底考察【若干ネタバレ】

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? こんにちは! とーまです 今回紹介する漫画は、ジャンプ+で連載中の 「ダンダダン」です! ジャンププラスで連載中で、絶賛人気爆発中の「ダンダダン」 オカルトとSF ...

続きを見る

 

 

「ダンダダン」18話の感想


白鳥と綾瀬家+オカルン(高倉)
との団欒?

前回までの激戦が嘘のような穏やかな日常が訪れましたねー
無事にオカルンの金の玉も回収できましたし、順調順調

白鳥とモモとの対立は、やはり今後も続きそう。

彼女たちの言い合いは、言葉数の暴力で、まるで小学生のような言い合いがクセになりましたので、このままでも良いかもww


そして白鳥とオカルンですよ。
すごい、匂わせ。
オカルンが自分を何度も助けようとしていたことを覚えていた白鳥は、オカルンに若干ホの字!
いや~恋の予感が見えました!


そんなこんなで、アクサラとの対決が終わったのですが、
未だ、オカルンの金の玉があと1つ残っています。
これがどこにあるのか・・・まだ分からないんですよね。


物語的にも、今後の行動目的は当面、オカルンのもう一つの金の玉探しになりますね!

 

これから、どういった悪霊や、その他の超常的な存在が出てくるのか。

どうせ、怖い見た目だとは覚悟しています。
けど、それが楽しみ!
また、あの怖さを見せてくれ!!

と、ダンダダンのキャラクターの虜になっている私でした。

 

まとめ:【ダンダダン18話】ネタバレありの感想まとめ【龍幸伸先生】

白鳥の存在が、オカルンと綾瀬にとって、良いスパイスになっていますね。

白鳥がオカルンの奪い合いで、さらに綾瀬との対立があることでしょう。

彼女たちのコメディチックな言い合いにも期待!!

 

ダンダダンの最新話を無料で読むなら、ジャンププラス」

ダンダダンの恐ろしさは、このクオリティで無料で連載を読むことができること!

気になった方は、ぜひ登録して読んでみて下さい!

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

   

© 2021 toma's Blog