本ブログは、ブログ村に参加しています。

以下のリンクをポチっとしていただけると、
励みになりますので、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

【ダンダダン31話】最新話の感想をネタバレありでお届け【龍幸伸先生】

soこんにちは、 とーま( @toma_blog10 )です!  

 

この記事では、龍幸伸先生の「ダンダダン」最新話 31話 の感想をあらすじ紹介を交えながら、ネタバレありでレビューしていきます。  

 

ダンダダン」31話の感想を共有するための記事になりますので、

すでに「ダンダダン」最新話 31話を読んだ方を対象にしています。

 

まだ読んでいない方は、ぜひ読み終わった後に、来てくれてると嬉しいです。

 

「ダンダダン」って何?

という方は、以下の記事をご参照ください!

 

31話のキモは、

まるで恋人のような、仲の良さを見せる、桃とジジ。 オカルンの心は、メラメラ!!!

 

31話の一言あらすじ

人体模型問題も解決し、ほっと一息をする一同。

オカルンも、幼馴染のジジ相手でも引かない覚悟を見せてーーー!

 

 

【ネタバレ・感想】ダンダダン 31話のレビュー(あらすじ含む)

  この記事では、「ダンダダン」最新話 31話のレビューをしていきます

「ダンダダン」最新話のネタバレを若干含みますのでご注意を  

 

「ダンダダン」31話の感想

人体模型のはちゃめちゃラブストーリ騒動の後。

2人のストーリに感銘を受けたオカルンは、桃のばあちゃんに頼み込みます。  

女性の人体模型(花ちゃん)を、家に置いてほしいと。  

 

どうやら、男の人体模型的には、花ちゃんが無事ならOK!

なので、彼女を家に置いておいて欲しいというのが、オカルン達の願い。  

前回で、オカルンは人体模型同士の恋模様に、感銘を受けていて、 放ってはおけないんでしょう。

ものすっごく、感化されていたのが分かります!  

 

その影響が、今回の話でも、オカルンに良い影響を及ぼしていましたね!  

幼馴染ということで、仲が良い、桃とジジ。

以前のオカルンだったら、ショックを受けながらも一歩引いてしまい、逃げるような姿勢を見せていました。

 

けど今は違う!  

「自分が好きになった女性だ。何が何で離さない」 そう言う、男人体模型の言葉が、脳裏で再生され、 オカルンは、真向から勝負を仕掛けるようになったんです。  

「ジブンは引かないって、決めたんです。断固として戦うって!」  

 

男の株を上げたオカルン。

そのまま、桃を捕まえろ!!!  

人体模型絡みのお話は、オカルンが桃の事を、もっと異性として意識していく、ちょうど良いスパイスになったんじゃないかな~  

 

そして、次回から!

本格的に、ジジの問題に直面していきます・・・  

まとめ:【ネタバレ・感想】ダンダダン 31話のレビュー(あらすじ含む)

いかがでしたか?

 

桃のことが好きなら、 例え幼馴染が相手でもあっても戦う!  

いいぞ、オカルン!もっとやれ!  

 

オカルンと桃の仲は、また一段階上へと昇華していったかな?!  

 

 

  ▼「ダンダダン」前回の 30話の感想はこちら
https://toma39blog.com/kansou-dandadan30/    

 

 

▼「ダンダダン」が好きならハマる漫画をご紹介!

   

 

 

 

▼toma's Blog おすすめの漫画アプリ

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

  • 有名スクエニの漫画が毎日読める人気漫画アプリ
  • オリジナル作品が充実
  • マンガUP!を初めてダウンロードする人は、25話分を読めるポイントが貰える
  • 各漫画の1話は、無料で読める!

来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし、この記事が面白い、と感じて頂けたのなら、
バナーをポチっと押して頂き、ブログランキング上位になるための応援をして頂けないでしょうか?

あなたのクリックのが、私の励みになります!
また、次の記事でお会いしましょう!

© 2021 toma's Blog