【感想・ネタバレ】「異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。」【Kindle Unlimited】

異世界に転生した主人公が、魔王軍に捕まり魔王と相対すると、魔王として君臨していたのは現実世界で行方不明になっていた妹だったという物語になっています!

 

 

Kindle Unlimited に登録の方は、今回ご紹介する「異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。」を無料で読むことができます!

Kindle Unlimited に登録していない方は、

以下のリンクから無料体験登録ができますので、この機会にどうぞ!

>> Kindle Unlimited 無料体験の登録はこちら <<

 

 

 

★ 重要なネタバレ無しで進めていきます!

 

 

 
✔今回の記事を読めばわかること
・「異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。」の簡単なあらすじ
・「異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。」のおすすめ、感想
 
 

 

作品紹介

 

■ 作品名:異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。
■ 発売日:2021/01/27
■ 出版社 (掲載誌):ナンバーナイン 

 

□ サブタイトル
第1話 お兄ちゃん?
第2話 お散歩
第3話 プリン
第4話 北の異変
第5話以降、番外編
 

あらすじ紹介

※若干のネタバレ要素を含みますが、重大なネタバレは伏せています

 

 

【お兄ちゃん?】

編集者として働いていた主人公、マコト・シンジョ―は、気づけば異世界に飛ばされ、化け物に襲われていた。

逃げようとするも捕まってしまい、魔王軍の宰相によって処刑されかける。

すると、そこに魔王が帰還

マコト・シンジョ―が、 魔王の姿を見ると、なんと魔王として君臨していたのは妹の「みさき」だった

 

【お散歩】

2年前に行方不明になった妹が、魔王として君臨していることに混乱する マコト

周囲の目を誤魔化すため、魔王の犬として飼われることで、 マコト は処刑を免れる

そして、周囲の目が無い場所で、「みさき」から異世界に飛ばされたという事実を聞かされる マコト

今までの寂しい思い、怖い思いを吐露するみさきを優しく抱きしめた。

 

 

【プリン】

魔王・みさきの配下、ボルカは作戦の失敗から、魔王に怒られる。その様子にみかねたマコトは、みさきの宥め方として、おいしいプリンを食べてもらえば機嫌が直ると言い、一緒にプリン作りを始める。

しかし場所は異世界。プリンなんてものはないため、材料を集め、プリンを作ることに。

その後、凶悪なモンスターの巣に行き卵を奪うなど、ボルカは材料集めに本気を出しすぎて、 マコト は危険な目に合うが、なんとか無事に材料を調達。

プリンを作り、みさきに献上し、おいしそうにプリンを食すみさきは、期限が良くなりボルカの罪は無くなった。

【北の異変】

異世界の、カースドランドには、魔石を力の中心とした7つの国が存在していて、そのうちの1つが魔王・みさきが治めていて「鮮血の魔石」を奉るミサキランド。

その他の2国から同時に侵攻が始まってしまいーーー迎え撃つ準備を整えるみさき達

 

 

 

 

 

感想とおすすめポイント (ネタバレあり)

※重大なネタバレは避けています

異世界転生したら、その世界で妹が魔王という、あまり無い斬新な設定で、おもしろかったです!

既に魔王という位置で、領地を治めている妹は、ふだんは気が強く優しいのだが、強大なスキルを持っていて魔王という立場ということもあり、暴走しがちな妹を、昔から良く知っている兄が宥め、平和的な解決に持っていくというコメディタッチなお話でした。

なので、物語的には爽快でテンポが早いので、さくさくと楽しく読めました

他の人のレビューを確認したい場合は、以下のリンクからどうぞ!

レビューをAmazonで確認する >>

 

 

異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。(1)

根田 啓史 KADOKAWA 2021年01月27日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

書籍関連情報

現時点(2021/03)で、本は 2巻まで出版されているようです。

(電子版の1巻が、Kindle Unlimited で読み放題になっています!)

 

 

まとめ

 

以上で、今回の記事は終わります! 本記事では「 異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。 」のあらすじ・おすすめポイントをまとめてみました!
楽しんで頂けましたか?

 

 

この漫画の魅力が伝わってくれたら幸いです!皆さまのご意見や感想があれば、ぜひ教えてください!
その際はTwitterのDM ( @toma_blog10) にご連絡ください!

 

 

試し読み方法

【ebook Japan】

▼60万冊を超える冊数がある国内最大級の電子書籍販売サービス。クーポン or 漫画が当たるくじを毎日実施中

【コミックシーモア】

▼ 豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数!SALEも毎日実施!

 

【BookLive】
▼マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真 集などお取扱いは1,000,000点以上で、マンガ14,000冊以上がまるごと1冊無料で読めます!
「無料立ち読み」が充実!気になる本をまずは試すことができます。さらに!CMで話題のクーポンガチャで、最大50%OFFのクーポンが当たります。

 

 

 

 

© 2021 toma's Blog