プロフィール

どんなブログか

私が運営する「toma’s Blog」では、大好きな漫画についての情報を発信していきます。

おすすめ漫画、最新漫画、ジャンプ連載漫画の感想などを投稿するつもりです。

 

何の漫画が好きか

\ ジャンル別の好きな漫画 /

 

  • SF、バトル漫画
    •  無力な主人公が、日常から非日常に巻き込まれ成長していく
      • 僕のヒーローアカデミア、BLEACH、ハイスクール・オブ・ザ・デッド、
    • 主人公に巨大な力(悪の力)が隠されている
      • ナルト、亜人、デビルマン
  • 恋愛漫画
    • 年上女性との恋愛
      • シガーレット&チェリー、アオのハコ
    • ギャルとの恋愛
      • 美木さん、大好きです、やんちゃギャルの安城さん
    • ミステリアス(思考が読めない)な年下女性とのラブコメ
      • 儚いキミは猛攻をはじめる、妹の友達が何考えてるのかわからない(読者の目には主人公ラブだと伝わるとなお好き)

 

「とーま」という人間

初めての方は初めまして。それ以外の方は、お久しぶり(絶対皆知らない・・・)

 

とーまです!

ちなみにこの大学は地方の田舎にあります(当てられますかな?)

大学学部は、パソコンをいじったり、プログラミングを勉強してきました。

プログラミングで何か開発するのは、割と楽しく、勉強の日々です。決して得意な訳じゃありませんよ(笑)

今は、東京のIT系であり、メディア系でもある企業で働いています。ブログを書く前は、小説を書いたり、クラウドソーシングでライターの仕事をしたりしていました。

そのため、何かを書くのは好きですね!

本業をやりつつ、ブログも継続して更新していきます!

 

 

最後に

以上で、自己紹介は終わりです。

少しでも気になった人がいれば、私のブログを覗いていってください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

© 2024 toma's Blog