「八雲さんは餌づけがしたい2巻」【あらすじ&感想】無料試し読みの方法も紹介!

既刊紹介のコーナー! ここでは連載中 or 完結した作品のあらすじと感想を載せています

★ なるべくネタバレ無しで進めていきますが、前提として前巻までの内容を含みますので、その点はご注意下さい

もしも今巻の重大なネタバレを含む場合は、【ネタバレあり】と表記しますので、「ネタバレ見たくないよ」という方はご安心ください!!!

今回ご紹介するのは「八雲さんは餌づけがしたい2巻」です!

・「八雲さんは餌づけがしたい2巻」を買おうかな・・・?

・「八雲さんは餌づけがしたい2巻」を無料で読む方法とかあるかな??

これらの悩みを解決する内容になっています

✔今回の記事を読めばわかること
・「八雲さんは餌づけがしたい2巻」の簡単なあらすじ
・「八雲さんは餌づけがしたい2巻」の重要ポイント

では作品紹介から始めていきます!

作品紹介


■ 作品名:八雲さんは餌づけがしたい
■ 著者:里見U
■ 発売日:2016年11月
■ 出版社 (掲載誌):スクエアエニックス
■ ページ数:174
■ ジャンル:料理&年上女性と男子高校生

□ サブタイトル
第8話 至高のおかず
第9話 俺にできる事
第10話 恐怖のG
第11話 野球場に行こう
第12話 八雲さんのご褒美ご飯
第13話 レッツエンジョイ イングリッシュ!
第14話 大和の恩返し


 

 

「八雲さんは餌づけがしたい2巻」のあらすじ

「気にしすぎ」

ある日。怪我をして帰ってきた大和。

目の上に硬式野球のボールが当たってしまったのだ。

八雲は「痛そう!」と大和の怪我を労わるが、当の大和はそうでもなさそう。

八雲に心配をかけまいと、「痛いといえば、痛いけど、死ぬわけではない」と言おうとしたが、夫を亡くした八雲に言ってはいけないと考え、「痛いといえば、痛いけど、仕方ない」と訂正。

自分の部屋に帰り、気にしすぎかと思う大和。

そんな彼は、「八雲さんの悲しむ顔は見たくないな」と思うのだった。

「手巻き寿司」

春季大会で勝利した大和の高校。

その試合の勝利を祝して、お祝いをしようと考える八雲。

思い出したのは「手巻き寿司」

大和が帰ってくる前に下準備を終わらせ、大和が帰ってきた後は一緒に手巻き寿司を作り、食べるというちょっと特別な日。

「八雲さんは風邪」

八雲さんが風邪でダウン。

そのため、大和のご飯も作れなくってしまう。

そんな八雲を気遣い、大和はお見舞いに行く。

いつもとは反対で、今回は大和が八雲にご飯を作ることに。

ご飯を作った経験が無いので、八雲に心配されながらもお粥が完成。

無事、お見舞いが完了するのだった。

「八雲さんは餌づけがしたい2巻」のレビュー / 感想

重要ポイントをまとめるとこのような感じです

「ご飯を食べる事以外にも、八雲さんとの接点が増えた」

「気遣う大和」

今巻は、ただ八雲が大和にご飯を作るだけではなく、様々なイベントが起きました。ご飯を食べる関係に飽きた方におススメです!

今回は、大和が八雲さんを意識している面が目立っていました。

八雲さんにトラブルが起き、それを解決していく中で、例えば無防備な八雲さんの服装だったり、仕草にドギマギしてしまう。

そういう普通の男子高校生っぽい面も、ぶっきらぼうな大和にも備わっているんだなぁと改めて思いました。

八雲さんにしても、大和の野球の試合に、応援しに行ったり、何かあったら大和を頼ったりと、食事だけでは収まらない距離感になりつつありますね。

今後、どのような展開が待っているのか楽しみです!

>> 口コミをAmazonで確認する <<

手軽に本を読む方法

忙しい方はAmazon Audibleを活用すれば、通勤中や運動中に音楽の代わりとして書籍が聞けますのでおススメです!

Audibleの登録はこちらから

まとめ

以上で、今回の記事は終わります! 本記事では「八雲さんは餌づけがしたい2巻」のあらすじ・感想・見どころ情報をまとめてみました!
楽しんでいただけました?

この漫画の魅力が伝わってくれたら幸いです!皆さまのご意見や感想があれば、ぜひ教えてくださいね!
その際はTwitterのDM ( @
nc7bddaed7jt5at) にご連絡ください!

この記事を読み、

「八雲さんは餌づけがしたい2巻」が気になってきた!もっと知りたい!

という方は、下記で「八雲さんは餌づけがしたい2巻」の 無料試し読みの方法を載せてあるので、確認してみてください!

無料で読む方法を紹介

「八雲さんは餌づけがしたい」を無料で読む方法をご紹介

「八雲さんは餌づけがしたい」を読むなら・・・U-NEXTがおススメ!
新刊をいち早く入手可能で、さらに1巻を無料で読めます

 

★U-NEXTの特徴
✔210,000 本以上が見放題! 最新レンタル作品も充実。

✔動画も書籍も U-NEXTひとつでOK。 映画 / ドラマ / アニメはもちろん、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌も豊富にラインアップ。

✔毎月もらえる1,200円分のポイントで、最新映画のレンタルやマンガの購入が可能。ポイントは翌月に持ち越すこともできるので、好きな作品に利用できます。

✔U-NEXTの解約は、いつでもOKです。

登録した際に与えられるポイントで、1巻だけ無料で読むことができますので、ぜひお試しください

無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金は発生しません!安心してお試しください。

31日間の無料体験はこちらのリンクから!

その他の試し読み

【ebook Japan】
▼60万冊を超える冊数がある国内最大級の電子書籍販売サービス。クーポン or 漫画が当たるくじを毎日実施中

【コミックシーモア】
▼ 豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数!SALEも毎日実施!

【BookLive】

© 2021 toma's Blog