「ランウェイで笑って19巻」【あらすじ&感想】無料試し読みの方法も紹介!

既刊紹介のコーナー!
ここでは連載中 or 完結した作品のあらすじと感想を載せています

★ なるべくネタバレ無しで進めていきますが、前提として前巻までの内容を含みますので、その点はご注意下さい

もしも今巻の重大なネタバレを含む場合は、【ネタバレあり】と表記しますので、「ネタバレ見たくないよ」という方はご安心ください!!!

 

今回ご紹介するのは「ランウェイで笑って19巻」です!

 

・「ランウェイで笑って19巻」を買おうかな・・・?

・「ランウェイで笑って19巻」を無料で読む方法とかあるかな??

 

これらの悩みを解決する内容になっています

✔今回の記事を読めばわかること
・「ランウェイで笑って19巻」の簡単なあらすじ
・「ランウェイで笑って19巻」の重要ポイント

では作品紹介から始めていきます!

作品紹介

 


■ 作品名:ランウェイで笑って
■ 著者:猪ノ谷 言葉
■ 発売日:2021/0115
■ 出版社 (掲載誌):週刊少年マガジン
■ ページ数:188
■ ジャンル:ファッション&デザイナー

□ サブタイトル
第157話 バカね
第158話 ハグ
第159話 独立へ
第160話 パリ
第161話 パタンナ―候補
第162話 大事な話
第163話 パターン勝負
第164話 俺のチームに
第165話 ウチのショー


 

 

 

「ランウェイで笑って19巻」のあらすじ

 

「APHRO i DITE主催 合同展示会の結末」

育人は綾野遠との対決に勝利。
佐久間や千雪、皆での勝利だと喜んでいた。

育人は、遠から「また戦ろう」と正面からの宣言を受け、認めてもらいライバルとして遠と同じ位置に立てた喜びをかみしめながら「はい。また」と返事をする。

合同展示会後、千雪はねぎらいのため、育人の部屋に訪れる。
育人の勝利に対して、どのような事をしたら良いのかという葛藤の末、千雪はそっと育人の頭を撫でた。「おめでと」という言葉と共に。

 

「独立の準備」

合同展示会も無事終わり、育人は次の作業に移っていた。
育人の次の作業ーーーそれは独立の準備。

しかし、服を作ることしかできない育人に、経営の知識など無く・・・

経営に詳しい者を仲間として、育人の立ち上げるブランドに参加してもらわないといけない。
そこで育人は佐久間に声をかける。

「一緒に独立しませんか?」
 と。

 

「優秀なパタンナー」

育人の夢。パリへ行く最先端の道を進むためには、優秀なパタンナーが欠かせない。
そのため、育人は自身のブランドに参加してくれるパタンナーを探した。

しかしアプロの社員からでは、中々参加してくれる人がいないため、育人の知り合いである長谷川 心を誘う育人。
しかし、そこで花岡も育人のパタンナーに参加すると言い出し・・・

 

「ランウェイで笑って19巻」のレビュー / 感想

重要ポイントをまとめるとこのような感じです

「綾野遠の心境」
「育人のブランドの立ち上げメンバーの募集」

今巻は、育人の才能が開花し、周りの人が認めるなか、育人はさらなる目標のために準備をしていく話です。

育人を中心とした独立メンバー集めをしていきます。
一緒に夢を目指す仲間集め、こういったシーンが好きな人は必見です!

また、後半には長谷川 心ちゃんが登場し、可愛い様子をみせています。心ちゃん成分が足りない人にも喜ばしい一冊です!

 

 

 

合同展示会は育人にとって、プラスになる結果に終わりました。

自分の成長にもなったし、何より自信に繋がったと思います。

今までは遠い存在であった、綾野 遠とも同じ位置まで上り詰め、やっと正式にライバル関係になりました。

強敵に認めてもらうという展開は熱いですね~!
様々な苦難を乗り越えた育人の努力が実ったシーンだと思います。

その後の千雪との絡みも、見てみてほっこりしますし。主に千雪の方が育人を異性として意識してて、にやにやが止まりません。

後半では、育人の次のステップである独立に向けて、本格的に始動していきます。

いや~夢に向かって、仲間を集め、一緒に切磋琢磨する・・・

こういうの良いですね!

助け合いながら、一つの目標に向かっていく姿勢には、自分も仕事を頑張らないとな!という気持ちに自然とさせてくれます。

育人たちには、これから様々な困難が来ることでしょう。
しかし、そういった困難を、仲間同士支え合いながら乗り越えていき、叶えた夢はきっと、育人自身、さらに私たち読者にも大きな感動を与えてくれそうです!

ある意味。
育人と独立をするということは、給料的にも立場的にも不安定になるのは目に見えています。

それでも、育人と一緒に独立してくれるということは、育人との仕事が他の仕事と比べて楽しく、何物にも代えがたいものであることと、育人だからこそ一緒に働きたいという、育人の人望がなせることだと思います。

そこが育人の魅力ですね!

 

口コミをAmazonで確認する

 

 

手軽に本を読む方法

忙しい方はAmazon Audibleを活用すれば、通勤中や運動中に音楽の代わりとして書籍が聞けますのでおススメです!

Audibleの登録はこちらから

 

 

まとめ

以上で、今回の記事は終わります! 本記事では「ランウェイで笑って19巻」のあらすじ・感想・見どころ情報をまとめてみました!
楽しんでいただけました?

 

この漫画の魅力が伝わってくれたら幸いです!皆さまのご意見や感想があれば、ぜひ教えてくださいね!
その際はTwitterのDM ( @
nc7bddaed7jt5at) にご連絡ください!

 

この記事を読み、

 

「ランウェイで笑って19巻」が気になってきた!もっと知りたい!

 

という方は、下記で「ランウェイで笑って19巻」の 無料試し読みの方法を載せてあるので、確認してみてください!

 

試し読み方法

【ebook Japan】
▼60万冊を超える冊数がある国内最大級の電子書籍販売サービス。クーポン or 漫画が当たるくじを毎日実施中

【コミックシーモア】
▼ 豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数!SALEも毎日実施!

 

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog