【ネタバレ】『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』のあらすじ|魅力

今回ご紹介する作品は、
『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』です。

 

スクールカースト最上位&憧れの美少女・月愛。

罰ゲームきっかけで、陰キャ気味の男子高校生・龍斗は月愛に告白した。返事はなんと、「じゃあ付き合おっか? 今フリーだし」と即OK!

恋の経験値も友達のタイプも、何もかも違う二人にとって “初めて”だらけのお付き合いが始まる――!!

 

この記事では『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』のあらすじを中心に、魅力なども混ぜながら紹介しています!

もちろん、まだ読んでいない方のためにも、重要なネタバレはなしでいきます

 

ぜひ最後まで見ていってください!

 

漫画『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』のあらすじ内容【若干ネタバレ有り】

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』はライトノベルが原作で、漫画版も発売されています。

 

ギャルなので高圧的な態度なのかと思えば、すごく優しい性格の月愛。

主人公の男・龍斗もナヨナヨ系の員キャラかと思えば、自分の意見ははっきりと主張する男らしさがあります。

こんな2人の初心なやり取りは、読んでいてすごくキュンキュン必須!!

 

では、どんなストーリーなのか。

さっそく本作のあらすじ紹介をしていきます!

優しいギャルと付き合う?!

高校二年生の男子・加島龍斗。彼は自分でも認める陰キャ男子。

そんな龍斗には、好きな人がいます。

龍斗の好きな人は、白河 月愛という美少女ギャル。彼女は陰キャであろうと分け隔てなく話しかけてくれます。

 

とある罰ゲームで月愛に告白することになった龍斗。

ダメ元だったが・・・なんと付き合えることになりました!!

舞い上がる龍斗でしたが、理由が気になります。

 

「どうして、そんなに話したことのない俺と付き合ってくれるの・・・?俺のこと好きじゃないだろうし、俺の事知らなかったと思うから・・・」

「・・・だたら、これから好きになればよくない?」

 

と、さも当然のように言い放つ月愛。

月愛にとって付き合う事へのハードルは低く、最低限の条件さえ合い、好きだと言ってくれれば、付き合ってくれる。

 

最初は薄っぺらな好き同士でも、いつかもっと知っていくうちに、本物の好きになる。それが月愛の価値観なんです。

 

告白が成功し、一緒に帰る2人ですが、

「うち、寄ってく?」

と、月愛が言ったことでドキドキ展開に・・・?

 

まとめ:『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』のあらすじ内容【若干ネタバレ有り】

最初から付き合えるという、恋愛漫画ではゴールともいえる関係から物語はスタートします。

付き合ってから、お互いの事を知っていき、もっと関係を深めていく展開なので非常に面白い!

これから好きになっていくことしかない、いちゃラブストーリーが繰り広げられていくのか!!!

今後が楽しみです。

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2024 toma's Blog