アオのハコを読めるアプリ紹介【無料試し読み】

 

『アオのハコ』が読めるアプリって何がある?

 

どこで試し読みするのがお得?

 

漫画『アオのハコ』を読むなら、もちろんジャンプ本誌を買ったり、単行本を買ったりするのが一番良いです。

しかし、いざ読んでみて、

「自分に合っていないな・・・」

なんて思うのは嫌ですよね?

できれば!お金をなるべくかけずに読んでみて判断したいところ。

 

そこで、本記事では、漫画『アオのハコ』を読める漫画アプリをご紹介します。

「アオのハコ」って?

 

ご存知の方はいるかもしれませんが、
「アオのハコ」とは、週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画になります!(2021/09現在)

 

恋とスポーツを合わせた、王道恋愛漫画です!

青春を感じさせてくれます。

 

画像の左の女子が千夏先輩で、右の男の子が大喜と言います。

憧れの千夏先輩に追いつくため、夢を叶えるため、バドミントンに打ち込み、全国を目指す大喜。

家族と離れてまで、高校女子バスケIHで結果を残したいスポーツ女子の千夏先輩。

 

彼らが織りなす青春ストーリは、爽やかでありつつも、努力や夢の大切さを教えてくれます!

 

アプリで漫画を読むメリットは?

電子書籍サービスとは、スマホやタブレット、PCなどで、いつでもどこでも漫画が読めるサービスです。

 

電車に乗ると、スマホで漫画を読んでる人、けっこういますよね?

 

今では、ちょっとした暇時間に、手軽に漫画を読むことができるんです!

 

ちょっとした隙間時間を、楽しめるのが最大の魅力ですね。

 

ですが・・・最近だと、電子書籍サービスはかなりの数あるので、どれを利用すれば良いのか、悩む方も多いかと思いますので、私がいくつかピックアップしました!

 

ご紹介するサービスはズバリ・・・

「ebookjapan」「まんが王国」

となります。

 

これらはPCからでもスマホからでも登録、購読ができますので確認してみて下さいね!

それでは、各サービスについて紹介していきます。

 

 

『アオのハコ』お得に読めるアプリは?

『アオのハコ』お得に読めるアプリをご紹介します。

ebookjapan まんが王国
運営 「ヤフー株式会社」と「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」が共同運営 株式会社ビーグリー
特徴
  • 漫画の種類が豊富
  • クーポンやポイントが豊富
  • ポイント還元率が高い
  • 無料で読める漫画が多い
  • 漫画をメインに取り扱う電子書籍ストア
  • ポイント還元率が高い
  • ジャンルまとめが秀逸
作品数 漫画は80万冊以上で、無料で読める漫画も5000冊以上 約3000作品以上

 

ここで紹介しているリンクはweb版です。

webで会員登録しても、アプリで普通にログインできますので、どちらでも対応可能です!

 

アオのハコが読めるアプリ:【ebookjapan】

(webのほうが登録が簡単なので、リンクはweb版になっています)

 

『アオのハコ』が読めるアプリとして、最初におすすめするのは「ebookjapan」です。

 

「ebookjapan」は、「ヤフー株式会社」が「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」と共同運営しているサービス。

22年の運営実績もあり、大手企業が運営しているので、信頼できるサービスです。

 

特徴

 

特徴

  1. 漫画の種類が豊富
  2. クーポンやポイントが豊富
  3. ポイント還元率が高い

 

まずは漫画の種類が豊富です。

名の知れた大手出版社系の人気漫画・名作漫画を多く取り扱っています。

 

また、クーポンが常時100件以上もあり、毎日アプリを開けば無料で読めるチケットが4枚貰えたりするので、無料で漫画が楽しめる配慮があります!

 

さらに、ポイントの還元率が高いので、普段よりもお得に漫画を買うことができます。

 

 

ebookjapanの登録方法は?

ebookjapanの登録にはYahoo!ジャパンIDが必要になります
(登録はアプリでも、webでも可能です)

 

Yahoo!ジャパンID登録方法

  1. Yahoo! JAPAN ID登録フォームにアクセスする
  2. 携帯電話番号を入力する
  3. 入力した番号に送られるSMSで確認コードを確認する
  4. 確認コードを入力する
  5. 残りの必要事項を入力して「登録する」ボタンをクリックする

約5分程度で簡単にIDを発行できます。

 

「ebookjapan」の公式サイトからでも、登録可能です。

ebookjapanの登録はこちら

(webのほうが登録が簡単なので、リンクはweb版になっています)

 

支払い方法は?

支払い方法も充実していますのでご紹介します!

 

決済システム

  • PayPay支払い
  • クレジットカード
  • スマホ
  • 電子マネー
  • Tポイント払い

 

個人的にはPayPay払いがおすすめです。

 

PayPay決済の方がポイント還元率の観点からお得度が上がるからです。

ebookjapanでコンテンツを購入すると、すべての購入者に共通して1%のポイントが還元されます。

 

これに加えてPayPay決済をすると、さらに1%のポイントが還元されます。つまりPayPay利用でポイントの2重取りが可能です。

 

さらにキャンペーンがあると数十%のPayPay残高の還元が適用されることも?!

 

ebookjapanの登録はこちら

(webのほうが登録が簡単なので、リンクはweb版になっています)

 

 

アオのハコが読めるアプリ:【まんが王国】

(webのほうが登録が簡単なので、リンクはweb版になっています)

 

『アオのハコ』が読めるアプリとして、次にご紹介するのは『まんが王国』という漫画配信サービスです。

 

まんが王国とは、株式会社ビーグリーが 2004 年から運営しているサービスとなります。

まんが王国の特徴

まんが王国は、約3000作品以上の漫画を取り扱っていて、漫画の品揃えに関して言えば、他の電子書籍サービスの中でもトップクラス!

 

おまけに、無料で試し読みができる作品の数も業界随一!
作品の雰囲気、絵柄、ストーリ展開をある程度チェックしてから購入ができるので、「買わなければ良かった・・・」という後悔を無くすことができます。

「アオのハコ」であれば、冒頭59ページを無料で試し読み可能です!!

 

 

さらに、ジャンルまとめが秀逸なんですよね。

色々なジャンル毎(人気ラブコメ、歪な正義・・・)に1巻を無料で読める漫画をまとめられていて、

絶妙に読みたいと思える漫画が多く取り上げられていて、「これを読んだら、次は同じジャンルのこれを読んでみよう!」と飽きさせてくれない魅力があります!

 

それと、まんが王国では「じっくり試し読み」というものがあります。

これは非常に優秀で、他の電子書籍サービスよりも、約2倍に近いページ数を試し読みすることができます。

まんが王国を利用する最大のメリットですね!

試し読みのページが増えると、どういう作品なのか確かめる

 

会員登録

まんが王国では、会員登録をしていなくても、無料で漫画を読むことができます。

漫画を購入する際に、会員登録が必要になってきます。

なので、まずは会員登録せずに無料で試し読みをしてみて、使い勝手を確かめてから会員登録をするか決めてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、会員登録は無料です。

会員登録方法は、「メールアドレス」「Twitter」「Googleアカウント」「Facebook」で登録できます。簡単ですね!

料金

基本的に会員登録してしまえば、月額制の料金はかかりません。一応月額制のプランはありますが、入らなくても大丈夫かなと思います。

と言いますか、会員登録すれば、無料で読める漫画が「まんが王国」には3,000作品以上ありますので、お金を気にせず漫画ライフを楽しむことができますね!

 

まんが王国では、漫画を購入するために、事前に専用ポイントを購入する必要があります。

ポイントは、漫画を買う度に都度購入するか、月額コースで購入するかの 2 通りがあります。

 

下の画像が月額制の料金になります。

漫画を購入した金額によって、付与ポイントが付与されていきます。

読みたい本があるときだけ使いたい場合は、月額制に加入せず、都度購入にしたほうが良さそうですね。

 

\ まんが王国の登録はこちら/

(webのほうが登録が簡単なので、リンクはweb版になっています)

 

まとめ:『アオのハコ』お得に読めるアプリは?

来てくれてありがとうございます。

 

本記事では、『アオのハコ』をお得に読めるアプリをご紹介しました!

ジャンプで人気のアオのハコを、ぜひ一度試し読みで読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

私のブログでは以下のような面白い漫画をおすすめしています!
【おすすめ】才能無い男が宇宙人を操る?!「ジャイアントギグ」の紹介【ネタバレ】

続きを見る

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog