【感想・あらすじ】「うちの会社の小さい先輩」のあらすじ・感想 (ちょこっとネタバレ!)

「 うちの会社の小さい先輩 」を買おうか悩んでいる人に向けて、「 うちの会社の小さい先輩 」のあらすじや感想・見どころをまとめてみました。なるべくネタバレ無しで進めていくので、「ネタバレ見たくないよ」という方はご安心ください!!!

今回の記事は以下のような人向けです!

購入前にあらすじ、見どころが知りたいな・・・

「 うちの会社の小さい先輩 」を買おうか悩むな・・・

以下のリンクから無料で試し読みが可能です!

「うちの会社の小さい先輩」の無料試し読みはこちら

うちの会社の小さい先輩を発見したきっかけ

Twitterを眺めていたら、発見しました。

なんと言っても、表紙の片瀬先輩の表情が良いと、一目惚れ。

またストーリの中心がほとんど職場ということもあり、同じ社会人として共感できる点があるのではないかと思いました。

よし!試しに読んでみよう。

と、ちょうどAmazonのkindle unlimitedで無料配信していたので、無料で読むことができました!

片瀬先輩に癒されることは間違い無しです。

「こんな先輩欲しいな〜」

と心の底から憧れます。

今回取り上げた本・他にも有益な書籍は、Kindle Unlimitedを使えば無料で読むことができます! Kindle Unlimitedは読み放題のサービスで、普通ならお金を払うはずの本を無料で何冊でも読むことが可能な、とってもありがたいサービスです!!!
初めての人は、初回の30日間、無料でサービスを試すことができます。気に入らなければ、無料体験期間だけ利用して解約すればいいだけなので、試してみる価値はありますね!!!

Kindle Unlimitedで読みたい本を無料で!

「漫画名」のあらすじ

『うちの会社の先輩は 小さくて可愛い』
ツイッターで連載中の癒し系オフィスラブコメ♪
会社の小さくて可愛い先輩が、優しいパワハラや頭をなでなで…。
ツンデレ同僚や変な主任もわちゃわちゃ出てきて
とにかく優しい癒し系オフィスワールド!

引用:Amazon.co.jp

というように、本書は若手の社員である篠崎くんが、勤めている会社の先輩である片瀬さんと、ほんわかでドキドキする日々を過ごす日常系の漫画です。

タイトルにもある通り、片瀬さんは身長が小さく、ものすごく愛嬌のあるキャラクターです。そして性格は非常に優しい。この一点につきます。母性を感じさせるほど、後輩である篠崎くんのために行動しているので、読んでいて癒されました。

そんな先輩を可愛く思う篠崎くんと先輩との仕事関係、仕事帰り、プライベートの時間での日々なのですが、終始篠崎くんが感じる気持ちに共感を示せざるを得ないです。

基本情報

  1. 著者:「斎創」
  2. 販売日:(2020/3/20)
  3. ページ数:58p
  4. 主な登場人物

    ・片瀬さん

    ・篠崎くん

    ・千夏ちゃん

    ・主任

「 うちの会社の小さい先輩 」の見どころ

・片瀬さんからのお褒めの言葉

とある日。篠崎くんが片瀬さんに聞きます。

「先輩って人のこと怒らないですよね?」

と。

というのも、この片瀬さんは少し叱る事はあるが、怒ることは滅多にないのです。

彼女の思いとして、ミスして落ち込んでいる人をわざわざ怒ったりしない。というのがあるそうです。まさに理想の上司。

しかもこの後、片瀬さんは一生懸命にやってくれたことを見落としたくないので、頑張ったことを報告して欲しいと、篠崎くんに言います。

理想を通り越して、神のような上司ですね。

こんな人の下なら嫌でもやる気出そうですね 笑

「うちの会社の小さい先輩」の無料試し読みはこちら

全体的な評価(絵柄やストーリー)

絵柄:満点

ストーリ:3/5(ちょっとストーリの量が少ないかな)

さいごに

今回は「うちの会社の小さい先輩」のあらすじ・感想・見どころ情報をまとめました!!!

いかがでしたでしょうか?

あらすじ・見どころや感想、そして魅力が伝わってくれたら幸いです!ぜひ一緒に漫画の感想などを言い合えたら嬉しいです!!!

気になった人は、以下のリンクから「うちの会社の小さい先輩」のあらすじを確認したり、無料試し読みができるので確認してみてください!!!

© 2021 toma's Blog