【友情か恋か?】漫画『アオのハコ』の蝶野雛(ひな)のキャラ解説

漫画『アオのハコ』のもう一人のヒロインである「蝶野雛(ひな)」の詳細や魅力、かわいいところなどを紹介します。

 

蝶野雛(ひな)はかわいくて、青春漫画として魅力あふれるキャラクターです。

 

よく知らないという方に、蝶野雛(ひな)の魅力を、ぜひ知ってほしいです!!

蝶野雛(ひな)とは、どんなキャラクターなのか知りたいかたには、有益な記事になります

 

 

『アオのハコ』について詳細を知りたい方はこちら

 

『アオのハコ』のキャラ・蝶野雛(ひな)とは?

漫画『アオのハコ』のメインヒロインといえば 《千夏》

 

しかし、もう一人のヒロインが、《蝶野雛(ひな)》です。

 

主人公である《猪股大喜》とは親友ポジで、同じ高校の新体操部に所属しています。

 

父親が元日本代表選手ということもあり、新体操の実力はとっても高く、全中4位の実力者です。

主人公・大喜との関係は?

主人公である大喜とは、中学からの付き合い。

 

大喜のことを良く知っている理解者でもあります。

 

大喜のことをからかったりと、悪友てきな立ち位置です。

 

しかし、物語が進み、あることがきっかけで友情とは違った感情を自覚していきます。

 

蝶野雛(ひな)の魅力とは

他人からみえる雛は、明るく自分に自信があるように映ります。

 

雛は、物語で一番といってもいいくらい、抱え込みやすい性格です。

 

友人にも、家族にも、本音をだしません。

 

小さい頃から、体操選手として期待を一身にうけてきた影響なのかもしれないですね

 

大喜の好きな人が千夏だと知ったり、千夏と同居していることも知ったりして、当初はからかう様子を見せていた雛。

 

しかし、心の底では、羨ましい気持ちや、孤独感を感じていました。

 

物語がすすんでいき、自分の気持ちに素直になったり、本音をため込みすぎないようになったり、心の成長をうかがうことができます。

 

そういった繊細な心の機微がていねいに描かれているので、ものすっごく感情移入しちゃうキャラです

 

まとめ:『アオのハコ』のキャラ・蝶野雛(ひな)の解説

本記事では、『アオのハコ』のキャラ《蝶野雛(ひな)》についてご紹介しました。

 

はじめは、大喜のことをただの友人だと思っていた《蝶野雛(ひな)》。

 

しかし、大喜のことを想っている自分に気がつき・・・

 

大喜と雛、そして千夏がどうなっていくのか?

 

彼らの関係性のうつり変わりを、ぜひ読んで確かめてみてはいかがでしょうか!!

 

 

『アオのハコ』は漫画アプリ「ジャンプ+」で1話~3話まで無料で読むことができます

 

単行本をよみたい方へ

おすすめの電子書籍サイトは『ebookjapan』です。

初回登録時に 50% OFF クーポンが 6 個もらえます。

すっごくお得に読むことができるんです!

『アオのハコ』をお得に読めるアプリ紹介【無料アプリ】

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2024 toma's Blog