【ネタバレ】卑猥な家族関係?!『秘密の授業』のあらすじと作品解説

こんにちは

とーまです!

 

この記事は男子だけ見て下さい(笑)

 

今回ご紹介する漫画は「秘密の授業」です!

どんな漫画か?

性に疎い主人公が、引き取られた家の母(美人で超優しい)の心配心から、性の知識を体で教えてもらったり

さらに、姉(ギャルっぽいが弟思い)からの筆おろしだったり、義理ではあるが優しい家族たちによる性の勉強をしていく

といった、エロエロな漫画となっております

  • 美人な年上女性からの優しい筆おろし
  • 人妻との密事

こういうのが好きな方には、うってつけの漫画っすね

 

この記事では、「秘密の授業」のどこにエロさを感じたのか、どんなあらすじで、どんな展開がある漫画なのか、解説していく内容となっています

 

仕事に疲れた日々に、少し刺激のある癒しを、与えてくれます!

電車とかでは見れませんが、家でじっくり見たい漫画!

 

もちろん、まだ読んでいない方のためにも、重要なネタバレはなしでいきます

ぜひ最後まで見ていってください!

 

【ネタバレあり】「秘密の授業」のあらすじと作品解説 

 

「秘密の授業」の概要とあらすじ

作者 ミナちゃん&王鋼鉄
連載 Rush編集部
出版年 2021/5/7

 

12歳の時、交通事故により両親を亡くした主人公・真中俊太

彼は結城家に引き取られることになり、そこで平穏に暮らし、現在は19際になっています

そんな結城家は、父の正、母の真理子。娘の飛鳥と葉月で構成され、女性たちは皆、美人揃いの家庭です

 

すくすくと育った俊太はある日、父(正)と母(真理子)の夜の営みを目撃してしまい、性への興味が湧き出てきてしまいました

 

俊太には、友達も少なく、環境もあいまって、性知識があまり無く、1人で鎮める行為を知らないので、1人で悶々と日々を過ごします・・・

そんな俊太を、心配に思った義母・真理子が手や口で、俊太のモノを・・・

 

と、まぁざっくりとした、あらすじです

羨ましい環境ですな・・・

特に真理子さんが綺麗すぎるし、優しすぎるしで、こっちまでドキドキしてしまいます!

 

「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。「私が…教えてあげないと…」皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?

引用:コミックシーモア

おすすめポイント1「魅惑的な女性」

真理子さん

性知識に疎い俊太のため、一肌脱いだ真理子さん。

年を感じさせない若々しい見た目で、爆発的なスタイル

俊太の憧れでもある女性です。

そんな真理子さんは、外見だけでなく内面も良い!

「俊太のために」と、一生懸命に奉仕する姿に、グッと来る人もいるはず!

血は繋がっていないが、とにかく母性を感じさせる、人妻であり、魅力的な女性なんです!

 

引用:秘密の授業

飛鳥姉さん

結城家の長女。現在は大学生。

昔は黒髪でしたが、今は金髪の少しヤンキーのような風貌。

しかし!少し乱雑な口調ではありますが、弟想いの良い姉なんです

母親譲りの抜群のプロポーションである美人な女性です!

あんまり言うとネタバレになってしまいますが、後々、俊太とも深い関係になっていくんですよね!

この展開も好きでした!!

 

 

引用:秘密の授業

 

\ 本作が半額でよめる! /

【ebookjapan】

 

おすすめポイント2「旦那がいるのに・・・」

真理子さんの苦悩がまた、背徳感を煽って良いんですよ。

言ってしまえば、人妻である真理子さんは浮気をしているようなもの。

真理子自身も、今後も俊太とどう接していけば良いのか悩みが見えています。

引用:秘密の授業

けれど、嫌というわけではない。真理子は俊太を家族以上に想っているからこその苦悩なんですよ。これ以上エスカレートしていけば、俊太のためにならないと思いつつも、自分自身も俊太に家族以上の想いを抱いてしまうことを恐れているように感じました。

人妻、家族。その枠に悩まされる真理子さんが見たい人は、ぜひ読んでみて下さい!

まとめ:【ネタバレあり】「秘密の授業」のあらすじと作品解説 

ここまで、読んで頂き、ありがとうございました。

特に、私とーま的には、絵が好みでした!

 

最新刊の発売を待っている状態になっています(笑)

 

「秘密の授業」について知りたい方にとって、少しでも参考になればうれしいです

 

 

なるべくお金を抑えて読みたい方へ

【ebookjapan】を利用すれば、ふつうに購入するよりも、50%安く読むことができます

【ebookjapan】

ebookjapan の詳細記事はこちら>>>

 

 

 

  • この記事を書いた人

とーま

ブログでは、個人的に好きな漫画の紹介をしています。 週末に買った漫画を、お酒を呑みながら楽しむ時間が至高。

© 2024 toma's Blog