【ネタバレ・感想】結末やいかに?!『シガレットアンドチェリー最終回 』11巻のあらすじと感想

『シガレットアンドチェリー』11巻 (最終回)の内容を知りたい・・

 

『シガレットアンドチェリー』完結しましたね。

男女の心理について、深く感銘を受けました!

 

そんな面白い作品『シガレットアンドチェリー』の物語の締めくくりを知りたい方はいることでしょう。

 

そこで、本記事では『シガレットアンドチェリー』11巻(最終回)の簡単なあらすじ魅力をまとめました!

 

良かったら、ご覧ください!

 

【ネタバレ】シガレットアンドチェリー  11 巻の結末は?~あらすじ編~

11巻の簡単なあらすじ

  • 先輩と後輩は、本音でぶつかり合い、向かい合うことでこれからの答え合わせができた2人
  • 先輩を優しく抱きしめた後輩は、バイトが終わったら先輩の家に行くと約束をした。そして、ついにーーー

 

『シガレット&チェリー』11巻のあらすじ

 

第121話【答え合わせ】

自分を卑下した発言をする先輩に、後輩は熱い思いをぶつける。

「嫌わねぇし、嫌えるか! なめんなよ!」と。後輩の思いを感じ、受け止めて、先輩が胸の奥にかくしていた本音をついに・・・はきだした。

 

「今までの行動も、ぜんぶ、単に私のヤキモチ

 

バカげていて恥ずかしそうだと言う先輩に、後輩は「それも含めて全部好き」だ、と男らしい言葉!

ついには泣き出してしまった先輩を、後輩は優しく抱きしめ、
「バイト終わったら、家行っていいスか?」
と聞き、先輩は黙ってうなずいた

 

第122話【バイバイチェリー】

先輩から YES の返事をもらった後輩は、約束通りバイト終わりに先輩の家に行くことに。

 

女性経験がないため、緊張でどうしたら良いのか分からない後輩を、先輩は優しくリード。

そして、
ついに・・・ついに、後輩はチェリー(童貞)を・・・!!!

 

 

引用:「シガレットアンドチェリー 」11巻

 

\ 本作を70%OFFで読もう!/

お得に読むなら ebookjapan

※『シガレット&チェリー』を格安で読みたい人向け!

詳しい解説はこちら>>

 

第123話【よくがんばったね】

海外に旅出るもっちゃんのお見舞いに来た一同

そこで店長から「頑張ったねぇ」と言われる。


「・・・?まだスタートラインに立ったばかりだよ」と首を傾げるもっちゃん。そんなもっちゃんに店長は言う。

 

「スタートラインに立つことにも色々な困難があり、迷い決断して、そして今また頑張ることを選んだ」

 

その覚悟に対して頑張ったねぇと店長は言ったのだ。
これからも胸を張って頑張ってねと激励の意味があった。

 

そして皆に見送られ、飛行機に搭乗したもっちゃん。


皆との思い出、そして後輩との思い出を振り返りながら、涙を流して「さようなら。行ってきます」と思いを口にした。

 

最終話【それぞれの幸せ】

お店で、海外にいるもっちゃんへの手紙を書く店長。


そこに先輩と後輩、ふくめバイトメンバーがやってくる。

 

サプライズで店長は、先輩がお店でふたたび働くことになったことを発表。
一同は驚きを隠せなかった。

 

店長は先輩に「おかえり」と言い、皆がまた一緒に働くこれからを想像し、
これも素敵な幸せだ、と嬉しそうに微笑むのだった。

 

【ネタバレ】シガレットアンドチェリー  11 巻の結末は?~感想編~

引用:「シガレットアンドチェリー 」11巻

 

ついに、後輩のチェリー卒業・・・

 

モテテクニックを使って、なんとか先輩とそういう関係になろうとしていた後輩

結局、それらのテクニックは役に立たなかったが、本気で先輩と向き合い、ぶつかり合った先に今の関係になれたということは、必要な過程ではあったということでしょうか。

とにもかくにも、物語はこれで終結

 

良かったね!後輩!

頑張ったね!先輩!

 

2人が歩む道は、これから多くの壁があるかもしれませんが、そのたびに互いを尊重しながら解決していき、幸せになっていく未来が、私には見えます!

 

\ 本作を70%OFFで読もう!/

お得に読むなら ebookjapan

※『シガレット&チェリー』を格安で読みたい人向け!

詳しい解説はこちら>>

 

まとめ:【ネタバレ】「シガレットアンドチェリー 」11巻の結末とは?

 

以上で、今回の記事は終わります! 本記事では「シガレットアンドチェリー 」11巻のあらすじ・感想・をまとめてみました!
楽しんでいただけました?

 

大好きな漫画なので、終わってしまったことに寂しさを覚えますが、
先輩との幸せな結末になっていて、嬉しく思います!

 

描く女性キャラのかわいくて、さらに人の内面について、めちゃめちゃ丁寧に描いてある・・・こんな恋愛漫画は無いんじゃないでしょうか?

 

それほど、すばらしい作品でした!!!

 

 

  • この記事を書いた人

とーま

ブログでは、個人的に好きな漫画の紹介をしています。 週末に買った漫画を、お酒を呑みながら楽しむ時間が至高。

© 2024 toma's Blog