【漫画版】貴族転生をネタバレありで魅力紹介|無料試し読みをするには?

こんにちは、とーまです!

 

本記事では、小説が原作の『貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~』の漫画版のご紹介です。

 

少年が異世界の貴族に転生し、王道かつ覇道を通り、やがて王になっていく物語!

 

テンプレのような異世界転生漫画かと思いますよね?

けれど、忠実な貴族設定が、意外にも盛り込まれているので、普通に楽しめた作品です。

 

ぜひ、興味があれば、本記事を覗いてみて下さい!

 

本記事の内容

  1. コミック版『貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~』のレビュー
  2. 貴族とはかくあるべき!と伝わった『貴族転生』の魅力
  3. 無料で試し読みする方法は?

 

 

※まだ読んでいない方のためにも、つまらなくなるような重大なネタバレはなしでいきます。

 

【ネタバレ】貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~魅力紹介

漫画『貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~』のレビューを、少しネタバレありでご紹介していきます。

本作の主人公は、「ノア・アララート」

ノアの生誕

ノアは物語が張氏出す時、6歳を迎えます。

 

彼は、帝国第十三親王という位に位置した立派な王族。

(親王とは、後続男子の身位の1つのようです。つまりは時期王の候補)

 

彼は、現実世界から転生してきた転生者であり、生まれながらに強い力があります。

 

ノアは、生まれ持った力と知恵で、6歳にして貴族に相応しい風格を有すようになります。

王族・貴族とはかくあるべき!

人は宝

これが、ノアの心にあるスローガンです。

 

その言葉通り、使用人や民が困っていると、金に糸目を付けず、バラまきます。

 

それが貴族の仕事であり、すべきことだと認識しているからです。

 

身分が低い人から搾取するのは、レベルの低い貴族がやることなんです!

 

このように、ノアの行動や生き様は、本来あるべき貴族像を体現しています。

 

結構、深い貴族の考え方が出てくるので、読んでいて新鮮でした!

 

現実世界がモチーフ?

作品の時代設定は昔の中国や、昔の世界をモチーフにしているので、リアリティがあるのも魅力の1つです!

 

なので、ノアの行動や考え方が意外に勉強になります

 

当時はこんな問題あったんだな~

 

それを解決していくノアの行動に、くぎ付けでした。

 

【無料試し読み】漫画アプリ「マンガUP!」がおすすめ

続きが気になる!という方へ。

 

本作の続きは、漫画アプリ「マンガUP!」で読むことができます。

 

\ 漫画の続きはマンガUP!で/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

マンガUP!の特徴

    • マンガUP!を初めてダウンロードする人は25話分をよむことができる
    • オリジナル作品が充実
    • 各漫画の1話は無料で読める!

 

マンガUP!だと他にも転生系の漫画がたくさん読めます!

まとめ:【漫画版】貴族転生をネタバレありで魅力紹介

いかがでしたか?

 

本記事では、小説が原作の『貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~』の漫画版の紹介をしました。

 

実際の貴族世界を再現したかのような作品なので、読んでいて面白かったです。

ノアが、現実世界の甘い考え方をしない、という点も良かったです!

 

 

\ 続きはマンガUP!で/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

 

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog