ギャル×オタク漫画『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』のエロさをプレゼン |優しいギャルに惚れます!

 

この記事をおすすめしたい人

  • オタクに優しいギャルが、登場する漫画 (H系) を読みたい!

という方向けには、漫画『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』をおすすめします。

 

漫画『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』は、ヒロインが、冷たそうな印象だけど、実は優しいギャル(しかも巨乳)!!

 

そんなヒロインが、主人公の気弱な男の子と、オタク趣味の気が合い、仲を深めていき、次第に・・・・というお話です。

 

本記事では『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』の内容に軽く触れて、おすすめできるエッチいポイントを紹介していきます!

 

※まだ読んでいない方のためにも、つまらなくなるような重大なネタバレはなしでいきます。

【ギャル×オタク漫画】『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』の詳細

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』のあらすじを簡潔に、分かりやすく紹介します。

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』あらすじ

思い悩んで屋上に来た主人公。

そこに不良ギャル(高野)が現れ、「飛び降りるのやめてくれない?屋上気に入ってるのに使えなくなるじゃん」と言います。

主人公は飛び降りる気は無かったのに、どうやら勘違いをしたみたい。

不機嫌そうにタバコをふかす彼女は、主人公のポケットに子供向けアニメのキーボルダーを見つけます。

気持ち悪い・・・とクラスメイトから馬鹿にされ、いじめられていた主人公。

彼女にも馬鹿にされるんだろうと思っていたけど、彼女の口からは「それ面白いよな! 妹が大好きでさ・・・」

意外な共通点で、2人は少し打ち解けていきます。

 

彼女は別れ際、「そうだ・・・お前良い奴っぽいから、生きる理由作っといてやるよ

とスカートをめくり、パンツを見せます。

「死ぬなよ!せめて女抱くまではさ」

 

次の週

2人は再会します。

主人公はギャルの妹のため、劇場版のアニメのDVDをあげます。

「いいのか?絶対喜ぶよ!・・・ウチも何かお礼しなくちゃね」

そう言い、スカートをめくり、制服のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーとパンツをじっくり見せます。

衝撃的な光景を目の前に、主人公は自分のイチモツに手をのばし、夢中になってパンツを舐め始めました。

「ちょっ!舐めていいとは言ってないぞ。今日汗かいてるから・・・って全然聞いてねぇし」

イキ終わった後、我に返った主人公。

「つい我を忘れて・・・ごめんなさい!それからありがとう!」

「ふふっ。なんだそれ!まぁいいよ。どういたしまして」

ギャルはそう言い、にっこりと微笑みます。

 

これを皮切りに、2人は学校で合えば軽く話したり、相談事をしたり・・・エッチな事をしていきますーーー

 

次第に彼女のことを好きになっていった主人公は彼女に告白します。

しかし、

「ごめん・・・今は彼氏作る気はないんだ。それに私・・・売春やってるんだ。嫌だろ?そんな女」

と断られてしまいます。

 

それから数日。

いつも虐めてきた相手から、高野を馬鹿にする発言をされた主人公は、訂正しろと喧嘩をします。

「どうしたの!その怪我!いじめか?・・・誰にやられた?」

と高野から心配されます。

「大丈夫だから!ちゃんと自分でやり返したから!」

と彼女を制止します。

 

「・・・そっか。やるじゃん!」

そして高野は頬を赤らめながら、「・・・よし!決めた!ちょっとついてこい!」と、主人公を誘います・・・

行った先は・・・ラブホテル。

主人公の勇気に感銘を受け、主人公を男にする覚悟を決めました。

 

ーーーーー

Hシーンは、17ページあります。

結構なボリュームがあり、濃密な描写になっているので、満足感が非常に高いです!

ーーーーー

 

事後・・・2人の関係は、切れることなく続いていく・・・そんな希望のある終わり方でした!

 

 

\本作を50%offで読めます!!/

【ebookjapan】

 

『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』の口コミには何が書いてある?

▼くちこみを厳選して載せます

褐色JK良いですね~しかもハーフでムチムチw
更に断面スキーな私には有難い事に断面多めw
内容的には「イジメられてる気弱な男」と「とある目的の為に援交(ウリ)して稼ぐ訳有りハーフJK」との心と身体の交流を描いてる
今の処は未だ始まったばかりな感じなので、この先もっと心と身体の交流が進み仲も深まり、最終的には最高のパートナーとなる…位の着地まで続けて欲しい作品です
(てか、巻末の作者後書きには「ヒロイン気に入ってるから評判次第では続ける」的な話をしてます)
只、頑なに主人公と「付き合う」事を拒むヒロインには作品内でも少し匂わせてるけど、過去やこの先には色々有りそうなので、単なるlove×2ストーリーという訳にはいかず恐らくは一波乱二波乱在りそうな感じ
主人公とヒロインには是非共、虐め展開やNTR展開やレ◯プ展開や強●性奴契約展開等々には負けず挫けず、最終的には全て解決され「一緒に」成って幸せな着地をして欲しいと切に願う
まぁ…未だ「付き合って」も無いけどねw
続きすら決まってる訳では無いけだろうけど、続きは「在る」と信じて期待して待ちたいと思います!
あ、続き在るなら今作の様に「断面多め」でお願い致しますw

引用:DLsite

 

優しいギャルが好きな方、めちゃくちゃおススメです。
とにかくヒロインが良い子なんです。
やっていることは悪い子かもしれませんが、動機が良い子過ぎます。
主人公もめちゃくちゃいい奴で、二人とも本当に幸せになってほしい……。
不快な要素がありませんでした。
この先彼らが家族になってくれたらどれだけ嬉しいか。
一読者でしかありませんが、恋人イチャラブセックス続編をお願いしたく……。
絶対に買います。

引用:DLsite

 

気弱だけど誠実という典型的な「モテないオタク」な主人公。
そんな彼と接点を持った「ワケアリJK」な混血ヒロイン。
お互いがお互いの「社会から受け入れてもらえなかった部分」を受け入れ会うことで絆を育んでいく物語、の1ページ目ってところですね。
ヒロインの過去に結構な「闇」がありそうな雰囲気ですけど、不思議と芯の強そうな主人公が彼女をきちんと支えていきそうな雰囲気があり、続編が楽しみとなる出来映えです。
恋愛関係すっ飛ばして、いい夫婦になりそうな予感があります。
くれぐれもハッピーエンドでお願いします。

引用:DLsite

まとめ:【ギャル×オタク漫画】『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』のエロさをプレゼン |優しいギャルに惚れます!

いかがでしたか?

本記事では『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』の魅力をお伝えしました。

 

オタクに偏見がなく、優しい内面を見せるギャル・・・こういうの良いですよね~

ヒロインのキャラ設定が結構ストライクだしナイスバディすぎる、それにHシーンもすごい・・・続編を期待しちゃいます!

 

本記事で、漫画『オタクに優しいギャルとイチャラブする話』の魅力が伝わっていただければ嬉しいです!

 

なるべくお金を抑えて読みたい方へ

【ebookjapan】を利用すれば、ふつうに購入するよりも、50%安く読むことができます

【ebookjapan】

ebookjapan の詳細記事はこちら>>>

  • この記事を書いた人

とーま

ブログでは、個人的に好きな漫画の紹介をしています。 週末に買った漫画を、お酒を呑みながら楽しむ時間が至高。

© 2024 toma's Blog