【天野さんは誰にでも優しい】好きな男子(地原君)を●●しちゃう?!恋愛漫画

可憐な女子である「天野さん」は誰にでも優しい。

しかし、好きな男子「地原くん」にだけ ●●しちゃう?!

クセあり恋愛漫画『天野さんは誰にでも優しい』を紹介します。

●●ってなに?緊張とか?

ある意味正解かも・・
じゃあ、これから詳しい内容を紹介していくよ!

本記事では、漫画のあらすじや魅力などを少しネタバレありで紹介します。

ネタバレを知りたくない人はこちらのリンクから漫画を読むことができます。

既に漫画を読んでいる人は、おすすめの恋愛漫画を紹介していますのでぜひチェックしてみて下さい!

それでは、あらすじ(ストーリー)から紹介します。

本作が好きならハマること間違いなし!
おすすめの恋愛漫画

『天野さんは誰にでも優しい』のあらすじ内容【ネタバレ】

作者 瓦橋悠一朗
連載 LINE漫画
更新曜日 毎週 月曜日 更新

誰にでも優しい「天野さん」

しかし、地原くんだけ睨みつけてしまいます。

なぜか?

それはもちろん、嫌い・・・だからではありません!

天野さんは、昔から地原くんのことが好きなんです。

しかし、本人を目の前にすると緊張してしまうシャイな女の子。

天野さんは緊張で顔が強張ってしまい、地原くんをものすごい睨んでしまいます。

他の人と、地原くんとの差がエグい・・

そんな天野さんが好きな男子・地原くん

地原くんは、高校のクラスで浮いています。

理由は、誰にでも優しい天野さんに睨まれているから。

クラスメートからは、「あの優しい天野さんに嫌われている男」という印象を持たれています。

はやくも友達作りに失敗した地原くん。

そんな地原くんは、小学校から天野さんと同じ学校生活を送っていました。

普通なら仲良くなるはずが、ずっと睨まれ続けた学校生活です。

天野さんは地原くんのことを嫌いだから睨んでいるわけではないけど、地原くん側からすると、たまらなく怖い。

このすれ違いが、おもしろおかしく展開されていく内容になっています。

本作が好きならハマること間違いなし!
おすすめの恋愛漫画

『天野さんは誰にでも優しい』の面白いポイント

ここでは、漫画の面白いポイントを紹介します。

面白いポイント

  • 睨みが怖い天野さん
  • 【男性陣】登場人物の魅力
  • 【女性陣】登場人物の魅力

睨みが怖い天野さん

天野さんは、昔から地原くんのことが好きだけど、本人を目の前にすると緊張してしまいます。

彼女の緊張の仕方が独特です。

すっごく怖い顔になってしまいます。

ずっと昔から知っている地原くんに対してだけ睨む天野さん。

睨むといっても可愛いモノでしょ?

違います。ものすごい形相で睨まれます。

もちろん、地原青年は、そんな天野さんの特徴を知る由もありません。

「・・・おれ、嫌われてる」

と落ち込み、天野さんの睨みに恐怖を覚えている地原くん。

そりゃそうなりますよね。

けれど天野さんは、どうにかして地原くんと仲良くなりたいと思っています。

地原くんは天野さんの睨みから解放されたい。

お互い、考えていることは同じなのに、スレ違う

この2人の様子が、この漫画の面白いポイント!

【男性陣】登場人物の魅力

男性の主要な登場人物は下記の2人です。

  1. 地原くん
  2. 金剛くん

この2人の共通点は誤解されがちということです。

地原くんは、天野さんに睨まれているということで、クラスメートから、「あの、誰にでも優しい天野さんから睨まれるなんて・・・よっぽど悪い奴なんだ!」

と誤解され、友達ができない、という状況にあります。

天野さんが原因で友達ができないなんて! 悲しい!

はやく天野さんと仲良くなって、友達も増やしてほしいもんですね

次に金剛くん。

金剛くんはガタイが良すぎる、かつ強面で、スキンヘッドなので、周囲から怖がられてしまっています

しかし!

この金剛くん、じつはめちゃめちゃ良い人

優しく、他人思いで、喋り方も穏やかなんです

外見のせいで、誤解をうけている可哀そうなキャラクターなんです!

【女性陣】登場人物の魅力

お次は女性の登場人物を紹介します。

  1. 天野さん
  2. 賽ノ目さん

この2人の特徴は、好きな人の前では豹変するところ!

まず、天野さんは、地原くんにだけ睨みます(笑)

賽ノ目さんは、金剛くんが好きなんですが、ふだんはヤンキーな立ち振る舞いなのに、金剛くんの前だけはカワイイ語尾になったり、表情もまるで少女漫画のような見た目になります(笑)

というように、各キャラクターそれぞれに、はっきりとした特徴があるのが、いいんですよね!

漫画のおもしろさを引き立てています!

 

『天野さんは誰にでも優しい』のネタバレ紹介まとめ

いかがでしたか?

本記事では、「天野さんは誰にでも優しい」について紹介しました!

天野さんの顔の豹変ぶりが、ものすごく衝撃的でした!

緊張すると顔が怖くなる癖、治るのでしょうか?(笑)

 

今後の展開がみものですね!

おすすめ恋愛漫画

後輩女子高生と、気弱な先輩とのイジられ恋愛漫画『イジらないで、長瀞さん』

イジってくる後輩の、時々デレるギャップがたまらない!!

おすすめ【ネタバレ】イジらないで、長瀞さん のレビュー ~アニメはいつ?~

続きを見る

 

ギャル系美人と、素直な男子とのラブコメ漫画『美木さん、大好きです!』

おすすめ「美木さん、大好きです!」ネタバレありの感想とおすすめポイント

続きを見る

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog