ギャルとの最高青春!! 漫画『オタクに優しいギャルはいない!?』ネタバレありのあらすじ紹介

オタク男子と、2タイプのギャルのラブコメ漫画

『オタクに優しいギャルはいない!?』のあらすじと魅力についてまとめました!

 

本記事では『オタクに優しいギャルはいない!?』をネタバレありでレビューしていきます。

 

対象読者

  • クールギャル、陽気なギャル好き
  • オタク男子と、人を見た目で判断しないギャルとのラブコメ展開好き

 

本記事を読めば、『オタクに優しいギャルはいない!?』の面白さ魅力が分かり、あなたに合った漫画かどうか分かるかと思います。

 

重大なネタバレ無しで努めますが、「少しもネタバレ知りたくない」という方は、

『オタクに優しいギャルはいない!?』をお得に読む方法

で、漫画を購入してみてはいかがでしょうか?

 

では、さっそく始めていきます。

【ネタバレ】『オタクに優しいギャルはいない!?』のあらすじ紹介

 

Amazonのあらすじ

あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。

ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、 何やら天音さんもオタクの匂いが…?

「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!

 

女児向けアニメから始まった関わり

クールギャルの天音と、オタク男子の瀬尾

 

この2人は交わらない関係・・かと思われていました。

 

が、2人とも同じ女児アニメ(しかもマニアック)が好きなんです。

 

しかし天音は、そのことを隠しています。

本人的には隠しているつもりでも、瀬尾から見たらバレバレ・・・

 

 

そんな天音の友達である伊地知も、瀬尾と関わっていきます。

伊地知はオタクに偏見がまるでないいい子であり、ノリが軽いギャル。

 

この2人と、瀬尾が交流を深めていきます。

 

オタクにとって理想のギャル

「オタクに優しいギャルはいるのかもしれない」

瀬尾はそう思いました。

 

学校 or プライベートで、天音と伊地知と関わっていくうちに、

瀬尾は友人として、2人と関わっていきました。

 

自分がオタクでも気持ち悪がられなくて、さらに話に乗ってくれる友人の存在は、瀬尾にとって嬉しいものでした!

 

 

 

誘われたデート!

好意的なのは瀬尾だけではありません。

天音や伊地知も、瀬尾に対して好意的な感情を持ち始めていきました。

 

瀬尾の家に遊びに来たり、放課後買い物に付き合ったりするうちに、瀬尾の優しさに触れていったから!

 

天音と伊地知は、瀬尾と連絡先を交換してすぐに、

デートのお誘いを送ります。

 

このデートを通して、親密度はさらに増していきーーー?!

 

『オタクに優しいギャルはいない!?』の魅力と感想

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件_ネタバレ

女の子のキャラが魅力でしたね!

キャラクター造詣も良いですし、男を顔で判断しないタイプの人です。

 

2タイプのギャルが同時に登場するのも良かったです。

どっちかのタイプが好きならハマりますね!

 

 

あとオタクに栄養を与えてくれる漫画だと思いました。

 

何かしら、オタ活してる人にとっては、

こんな理解ある友だち・彼女がいると楽しいだろうな〜と理想の関係のように見えました!

 

まとめ:【オタクに優しいギャルはいない!?】ネタバレありのあらすじ&感想~ギャル&美人との青春!

いかがでしたか?

 

本記事では『オタクに優しいギャルはいない!?』のレビューを書きました。

 

天音と、伊地知は、2人ともギャルだけど、内面はすごく良い子であり、オタクに偏見がありません。

 

おまけに二人とも、瀬尾に対して好意的な感情を抱いていますし、今後の展開が楽しみです♪

 

 

『オタクに優しいギャルはいない!?』をお得に読む方法

『オタクに優しいギャルはいない!?』を、お得に読む方法を紹介します。

「ebookjapan」

1巻、他漫画、をたくさん購入する場合、「ebookjapan」がおすすめです。

ポイント

  • 新規登録すると 6 回使える 50%offクーポンが貰える
  • 600円の漫画を2冊以上買うとお得
  • 漫画の種類が豊富
  • クーポンやポイントが豊富

 

⇒ 『オタクに優しいギャルはいない!?』のebookjapan 購入ページはこちら

「ebookjapan」を詳しく解説

ebookjapan
【漫画が50%オフ?!】月額料金無の「ebookjapan」の評判と特徴を徹底解説【PayPayだとさらにお得!】

続きを見る

 

 


おすすめ電子書籍サービスをまとめましたので、自分に合った電子書籍サービスを知りたいという方は、見てみて下さい!

【2022年】電子書籍おすすめランキング|漫画を電子で読むならこれ!

続きを見る

 

※時期により内容が異なる場合がございます。詳細は公式サイトにてご確認下さいませ。

 

  • この記事を書いた人

とーま

ブログでは、個人的に好きな漫画の紹介をしています。 週末に買った漫画を、お酒を呑みながら楽しむ時間が至高。

© 2024 toma's Blog