本ブログは、ブログ村に参加しています。

以下のリンクをポチっとしていただけると、
励みになりますので、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

【ネタバレ】「こういうのがいい」は新感覚で面白い!【著:双龍】

こんにちは、 とーまです( @toma_blog10 )です!

 

この記事では、
マンガ「こういうのがいい」の内容(あらすじ)と、見どころや感想を、若干のネタバレありで紹介していきます!

 

いま話題の「こういうのがいい」を読みましたので、その感想と面白いポイントをご紹介できたらな~と思います。

 

若干のネタバレありで、ストーリーを絡めながら、紹介していきますが、

つまらなくなるような、ネタバレ要素は含みませんので、未読の方も安心できる内容になっています。

 

 

▼こんな人向け

  • 従来の恋愛漫画のような、「付き合う前の、好きな人への駆け引き・アプローチ」展開が、少し胸やけするかな・・・?
  • 単純な性欲を満たすための、男女の付き合いに抵抗ない

 

 

「こういうのがいい」は、漫画アプリ「ヤンジャン!」で無料で読むことができます。

私も、このアプリで読んでいます!

 

▼漫画アプリ「ヤンジャン!」のインストールはこちら

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

【ネタバレ】「こういうのがいい」は新感覚で面白い!【著:双龍】

簡単なあらすじ

ノーモア彼女。グッバイ彼氏。

村田♂は束縛してくる彼女に、友香♀はモラハラ彼氏に辟易していた。

そんな2人は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。

一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

 

【面白いポイント】プラトニックな恋愛関係とは真逆!

漫画「こういうのがいい」は、ラブコメ漫画です。

しかし、一般的なラブコメジャンルとは違います。

 

俗に言う、一般的なラブコメとは、「いちご100%」、「ニセコイ」とか。

付き合う前から、恋人になるまでの過程を楽しむものだと思います。

面白い作品がたくさんあるように、

付き合う前のドキドキ展開、キャラクターたちの心情への共感など、読者にとって盛り上がる要素がたくさんあり、多くの人に指示されていますよね!

 

ですが、「こういうのがいい」は、一味違う!

登場人物の2人、村田と友香。

2人は、オンラインゲームのオフ会で出会うんですが、

 

恋人関係への、めんどくささ、わずらわしさ・・・

それを経験した2人は、恋人を作るのは、止めよう。と、同じ考えを抱くようになり、意気投合。

 

ここ共感できる人いるんかな?

 

酸いも甘いも、経験した、大人の人は、恋愛に嫌気がさす・・・って人は、一定数いるんですか?

ガキの私には、分からない世界・・・

 

そんな2人は、そのまま、流れでラブホテルへーーー

身体の関係を持ちますが、決して、付き合うわけではない、自由気ままに、性欲を満たす関係。

 

だからだろうか。

村田と、友香の関係は、なんだか、熟年夫婦の雰囲気を感じます(笑)

ゆるーーーく、感じる、男女の関係、、、これが新感覚です!

こういう関係も、ありなのか???って考えさせられます!

 

恋愛に辟易した、2人が織りなす、大人の日常、、、

 

今後、2人は、果たして,真実の愛に気づくのだろうか・・・

 

まとめ:【ネタバレ】「こういうのがいい」は新感覚で面白い!【著:双龍】

いやーー面白い。

キャラクターの絵柄も可愛いのは当然ながら、背景の描写がリアルなので、

すっごくリアリティを感じました!

 

 

「こういうのがいい」は、漫画アプリ「ヤンジャン!」で、
無料で読むことができますので、興味があれば、ぜひインストールしてみてはいかがですか?

漫画アプリ「ヤンジャン!」のインストールはこちら!

ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

▼「ヤンジャン!」の特徴

  • ヤングジャンプ、ウルトラジャンプで連載中の作品、完結してしまった有名作品を無料で読める
  • ヤングジャンプの最新号がどこよりもいち早く読める
  • 初回だけ無料でイッキ読みできる作品も数多く用意
  • 無料作品が豊富
    • 毎日1話無料で読める作品が300タイトル以上

▼代表作品
・キングダム
・東京喰種(グール)
・リクドウ
・干物妹!うまるちゃん
・テラフォーマーズ
・GANTZ
・封神演義
・かぐや様は告らせたい
・極黒のブリュンヒルデ
・ゴールデンカムイ

 

 

 

当ブログ一押しの漫画「アオのハコ」

来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし、この記事が面白い、と感じて頂けたのなら、
バナーをポチっと押して頂き、ブログランキング上位になるための応援をして頂けないでしょうか?

あなたのクリックのが、私の励みになります!
また、次の記事でお会いしましょう!

© 2021 toma's Blog