【ネタバレ】若気の至りまくり、夏を解説!!|出会いは過ち?それとも....

こちらの記事では『若気の至りまくり、夏』のあらすじを解説していきます。

人妻との前途多難な恋物語を読みたい!!

本作は、上記のような人にピッタリです。

 

本記事を読めば、『若気の至りまくり、夏』を買おうかどうか....といった悩みが解決できる事でしょう。

本作を全巻購入し、愛読している私だからこそ、

初見の方に分かりやすく、『若気の至りまくり、夏』の  あらすじ  と  魅力  をお伝えします!

 

では、さっそくいきましょう!!

 

【ネタバレ】『若気の至りまくり、夏』のあらすじ

※ 紹介する内容は『若気の至りまくり、夏』1巻のあらすじです。少しネタバレを含みますが、重大なネタバレを避けて書くようにしてあります。

 

『若気の至りまくり、夏』を一言で言うと、

【 人妻救出ストーリー 】

 

謎の美女との出会い

葬儀屋で働く 20 歳の青年・「海野 虹渡」

 

彼は 2 年前、ビーチで苛烈な出来事を経験しました。

それは、すっっっごい美女と交わったことです。

 

それ以来、彼女のことを忘れられずにいます。

悶々とした日々を過ごすうちに、再び彼女(魚々子(ななこ))と再会します。

 

働いている葬儀屋に、夫と一緒に訪れたのです。

夫の父親の葬儀でした。

平然を装い葬儀屋としての仕事をこなす海野は、魚々子が夫の家族からいびられている姿を目撃します。

 

しかも、夫は夫で、強烈な ”ドS” 夫。

海野から見たら、魚々子はとっても辛い状況に見えました。

 

しかし魚々子から「あの日は若気の至りだったの。夫には内緒にしてね」

と、否定の言葉が告げられます。

 

これで終わりーーではなく海野は魚々子さん宅に仏壇とお墓の相談をしに向かいます。

魚々子に呼ばれたと舞い上がる海野。

 

しかし、彼を呼んだのはドS夫の隼人の方で・・・

どうやら、夫は海野と魚々子の不自然な様子をかぎつけた様子。

ドSかつ嫉妬深い隼人。

そんな隼人が、海野に牙をむきます。

しかし、海野も海野で、魚々子のため強気に出ます。

 

魚々子をドS夫から救い出せるのか?!

漢をみせられるか海野!!

 

ひと夏のエッチな出来事ーーーから始まるイケない関係!!

謎の人妻 x 冴えない主人公の禁断のラブコメです!!

まとめ:【ネタバレ】『若気の至りまくり、夏』

『若気の至りまくり、夏』について紹介しました。

 

夫にも自分や夫の家族も、誰も自分の味方になってくれる人がいない魚々子。

はたして海野は、魚々子を救い出すことができるのか。どういった展開が待ち受けているのか。

非常に楽しみです。

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2024 toma's Blog