【君が獣になる前に】ネタバレありのあらすじ紹介~謎が謎を呼ぶ幼馴染の正体は・・・?

幼馴染のヒロインが人●●してしまう?!

衝撃的すぎるサスペンス漫画君が獣になる前に』を紹介していきます。

 

●●って何だ?どこが衝撃的なの?
それはこれから解説していくよ!

私も、当初読んだ時は衝撃だった。

おまけに色々な謎が散りばめられていて、読みごたえがあるんだよね。

 

ポイント

本作は駅内で起きた史上最悪のテロをめぐるサスペンス漫画です。

そのテロの死傷者は666人。

666は「ヨハネの黙示録」では、 "獣の数字" という意味があり、それにちなんでこの事件は「The Beast」と呼ばれるようになりました。

なぜこんな事件が起きたのか、裏には誰がいるのか・・・という、サスペンス x ミステリーの要素もうまく見合わさった良作!

紹介した作品は、本記事の最後で紹介しているリンクから読めますので、確認してみて下さい!

 

すっごい気になってきた。詳しく教えて!
それじゃあ、あらすじ(ストーリ)を紹介していくよ!

 

『君が獣になる前に』の概要

 

Amazonあらすじ

その日、多くの人が死んだ。
年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、”獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。

実行犯はその場で死亡。

希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、”俺”のたった一人の、幼なじみ。

君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。

ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!

 

君が獣になる前に

というタイトルにある通り、「君」とは琴音のこと。

 

彼女が、「獣(The Beast)」として犯罪を犯す前に、「君」を止めるーーーというのが本作のテーマですね!

 

【ネタバレ】『君が獣になる前に』のあらすじ紹介

ここからは1巻の軽いネタバレが含まれているので注意してください!

 

ネタバレ無しで読みたい人は、本記事の最後で紹介しているリンクから、先に読んでみてね。

 

 

▼以下から、ネタバレありのあらすじを紹介

幼馴染との再会、そして意味深な別れ際・・

主人公・神崎一(はじめ)は、駅のホームで、幼馴染と約一年ぶりに再会します。

 

幼馴染の名は、希堂琴音。

人気女優であり、はじめを「お兄ぃ」と呼んで慕っていました。

 

束の間の再開を楽しみ、2人は別れます。

 

その別れ際・・・琴音は意味深な言葉を残します。

 

「残念だな・・私を止められたのはお兄ぃ・・・あなただけだったのに」

 

大事件が勃発

琴音は、はじめと別れた駅のホームで、〈日本犯罪史上最悪の毒ガステロ〉を引き起こします。

 

昔と変わらない様子を見せていた琴音の、信じられない行動に、ただ戸惑うはじめ。

 

警察にも、マスコミにも、付きまとわれるが、はじめは琴音の動機や、その他何も知らなかった。

 

「なんでだ・・・琴音」

 

迫る謎と、忍び寄る魔の手

信じられない・・と、一人苦しむはじめ。

 

警察とマスコミに揉まれている時、

琴音のマネージャー・塩見によって、琴音と親しい人を集めた場に参加します。

 

皆、琴音が犯人だと信じられず、事件の真相を追う決意を見せます。

 

しかし。

見せしめによって、仲間の数人がころされてしまいました。

 

「これは・・・見せしめか」

 

この事件には、何か大きな組織が関わっている可能性が高く、その組織に命を狙われ、実際にころされている・・・

 

それを知ってもなお、はじめは事件の真相に迫ろうとします。

 

しかし、考えが甘かった。

 

家に押し掛けた暗殺者によって、ころされてしまいました・・・

 

物語は終わりーーー

とはならず、なぜか琴音が事件を起こす前の時間に戻っていました。

 

はじめは、琴音が起こすテロを止めるため、その裏にある闇と戦うことになっていきます!

 

『君が獣になる前に』の魅力と感想

いや~衝撃でしたね。

まさか、ヒロインがテロを起こすとは・・・

 

ヒロインが完全悪だと思っていたけど、どうやら何か裏がありそう・・・

けど主人公死んじゃったな・・

 

と思ったけど、死に戻りで復活。

 

今後は、何回も死にながら、少しずつ、事件の真相に迫っていく展開になっていくでしょう!

 

こう、モヤモヤした謎が徐々に解明されていく漫画は好物です!

 

まとめ:【君が獣になる前に】ネタバレありのあらすじ&感想~謎が謎を呼ぶ幼馴染の正体は・・・?

 

 

いかがでしたか?

 

本記事では、衝撃的な、サスペンス漫画『君が獣になる前に』をネタバレありでレビューしました。

 

1巻では、衝撃的な事件が起き、その裏に何か・・闇を感じる内容でした。

 

続きの 2巻では、さらに事件の真相に迫っていく展開になりそうですね!

 

楽しみです♪

 

『君が獣になる前に』の無料試し読み or 安く読む方法

『君が獣になる前に』をお得に読みたいなら、「ebookjapan」がおすすめです。

「ebookjapan」

ポイント

  • 新規登録すると 6 回使える 50%offクーポンが貰える
  • 600円の漫画を2冊以上買うとお得
  • 漫画の種類が豊富
  • クーポンやポイントが豊富

 

⇒ 『君が獣になる前に』のebookjapan 購入ページはこちら

 

 

 

他にも、おすすめ電子書籍サービスをまとめましたので、自分に合った電子書籍サービスを知りたいという方は、見てみて下さい!

【2022年】電子書籍おすすめランキング|漫画を電子で読むならこれ!

続きを見る

※時期により内容が異なる場合がございます。詳細は公式サイトにてご確認下さいませ。

 

 

 


来てくださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

もし「この記事が面白い」と感じて頂けたら、上のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです!

あなたのクリックが、私の励みになります。

 

 

 

© 2022 toma's Blog